メッシュの「在庫あり」ならコチラっ!メンズワキインナーを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

サイズは!身長170cm!胸囲90cm弱で!Mサイズがピッタリ(若干!肩幅がキツイかな)です。値段も手ごろ。この商品は生地も2重3重でもなく脇が目立たない。

早速ご紹介!

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

メッシュ インナー メンズワキBVD メンズ 交編みメッシュ脇汗ジミ対応 半袖Vネックtインナーシャツ(メンズワキ汗対策 B.V.D.)脇部分2重構造 呼吸するインナー 吸汗速乾 Vネック2

詳しくはこちら b y 楽 天

思ったよりも全体が薄かったのですが脇部分は厚くできておりシャツへのシミは出ません。まだ1回しか着ていないので!洗濯してもサラッとした感じが残っていればいいかな。 ひどく汗をかいてもベッタリと浮き出てくるのではなく!方範囲に分散されているような感じで!触れば分かるが見た目ではほとんど分かりませんでした。ジャストサイズ過ぎて、気になったようですが、汗をかいても肌にピタッと貼り付かず、サラッとしていて、『すんごく良い』と言っていました。次回も購入を考えています。息子に頼まれて購入しました。 汗をかいてもベタッとしないし、クーラーで汗が冷えるって事もなく、非常に快適です。。 ただし、脇汗対策としてはオススメです。強力にサポートしてくれる商品は、2800円台でもいろいろあるが、脇の生地強化が目立つ。高校生の息子用に購入しましたが、思いのほか、サイズが大きいです。他のお店の脇汗パッド付シャツとこのシャツを購入しました。着丈も長めです。夏だけではなく一年中着ていてもいい感じです。最初は若干ごわついた感じが気になっていましたが!着慣れてくると全く気にならなくなったので!リピート購入です。薄さ的にはこちらの方が着心地が良いようですが、脇汗に関しては、超強力とまではいかないようです。普段はMサイズですが!Sで良かったかもしれません。脇汗を強力にサポートしてくれます。この金額分は働いて欲しいですね!メッシュ状の生地で!通気性抜群。普通のシャツとの違いがいまいち実感できませんが、別に悪くもないし普通です。おすすめです。 星4つの理由は!脇以外の素材が化繊のゴワついた感じでちょっと個人的には気になったからです。Vネックで襟元も気になりません。 ごっついパッドが付いているわけではないので!汗を完全にシャットアウトできませんが!通常の綿の肌着を着ている時と比べればワイシャツへの汗のつき方が全く違います。